amie

ハンドメイド作品紹介.レジンメインです *° amie -アミ-といブランド名でminneに出品しています 。

みんな大好きビジュー

こんにちは( ¨̮⋆)

最近、土台のない透明感のあるレジンアクセサリーにハマっていましたが、 久々に土台があるものにデコってみました(^^)

f:id:amie-yuki:20170108233530j:plain

minneに出したり、Instgramに載せたりしたのですがいいね!が多いですね(^^)

やはり皆さん、キラキラが集まったビジューがお好きなんですね(^^)

これからもビジューアクセサリー作っていきたいと思います!

土台付きと言えば… f:id:amie-yuki:20170108233745j:plain

こちらも作りました(^^)

リスくんが、ラインストーンを持っているのですよ♡

周りがオーロラ色になっていて、不思議な感じです、、

これはちょっと同じのを作るとなると表情が変わりやすいので難しい作品ですね^^;

良かったらminne見てみてください♡

amieさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

最近、微熱で安静にしていましたが、今日は胃が痛いです(ヽ´ω`)トホホ・・

皆さんもお身体に気をつけて…!!!

インフルエンザ、胃腸炎! なってたまるか〜!!!笑

人気ブログランキング